fc2ブログ

久米川みどり動物病院

久米川みどり動物病院のブログです。 病院のお知らせや、皆様にお役に立てる情報などを掲載していきます。

Entries

今日のトリミング

今日トリミングに来てくれたお友達です!

IMG_1766.png
さくらちゃん!さっぱりして可愛くなりました♪

IMG_1752.png
泥パック中!

IMG_1763.png
ぐぐちゃん!泥パックで毛がフワフワですね♪

IMG_1762_201506281820392f0.png
泥パック中!

IMG_1768.png
ハリーちゃん!とってもいい笑顔ですね♪

IMG_1765.png
マイクロバブル中!

IMG_1755.png
ラブリーちゃん!おりこうさんでした♪

IMG_1745.png
泥パック中!

IMG_1741_201506281531382b7.png
リリーちゃん!お人形さんみたいなリリーちゃんです♪

IMG_1714.png
炭酸泉中!

IMG_1744.png
姫ちゃん!今日も可愛い姫ちゃんです♪

IMG_1725.png
パンちゃん!お風呂気持ちよかったね!

IMG_1721_20150628142539232.png
炭酸泉中!

IMG_1703.png
大五郎ちゃん!炭酸泉でさっぱりです☆

IMG_1693_20150628133610915.png
炭酸泉中!

IMG_1700.png
ルルちゃん!笑顔でキュートです☆

IMG_1712.png
とんぼちゃん!さらさらになりました!!

IMG_1720.png
チャコちゃん!とってもおりこうさんでした♪

IMG_1641.png
まつりちゃん!元気いっぱいでした!

IMG_1638.png
炭酸泉中!

IMG_1673_20150628111205d69.png
クッキーちゃん!ふわふわなお顔がキュート♪

IMG_1689.png
コロンちゃん!お誕生日おめでとうございます☆

IMG_1697.png
ミニーちゃん!甘えん坊でとってもキュートなミニーちゃんです♪


☆トリミングサロンからのお知らせ☆
マイクロバブル~♪
マイクロバブルは毛穴の中の細かい汚れも取り除き、マイナスイオンも出ているのでリラックス効果も!!バブルに入りながら寝ちゃいそうになる子って結構いるんです♪ご希望の方はスタッフにお声掛け下さい♪
初めての方には!初回割引あります(^^)
関連記事
スポンサーサイト



ご案内

最近の記事

プロフィール

病院スタッフ

Author:病院スタッフ
.
ようこそ!
久米川みどり動物病院へ

042-392-0205
info@midori-vet.com
http://midori-vet.com


最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索