久米川みどり動物病院

久米川みどり動物病院のブログです。 病院のお知らせや、皆様にお役に立てる情報などを掲載していきます。

Entries

11/19のツイートまとめ

midorivet

本日のパピークラスの様子です!
11-19 16:04


今日のトリミング

今日トリミングに来てくれたお友達です!

IMG_0747_20171119164808c08.png
めろんちゃん!初めてのトリミング頑張っていました☆

IMG_0775_20171119180010a21.png
小鉄ちゃん!お風呂気持ちよかったね♪

IMG_0744_20171119164806bc6.png
マイクロバブル中!

IMG_0768.png
berryちゃん!おりこうさんでした!!

IMG_0752.png
炭酸泉中!

IMG_0764_2017111917330232c.png
ミントちゃん!カットしてさっぱり変身です☆

IMG_0734_20171119154646dfe.png
炭酸泉中!

IMG_0731_20171119154645c82.png
小豆ちゃん!泥パックでふわふわになりました☆

IMG_0717_201711191546396b2.png
泥パック中!

IMG_0728_20171119154643a1f.png
ぽんずちゃん!カメラ目線でキマっています♪

IMG_0713_20171119135935743.png
炭酸泉中!

IMG_0718_20171119154641834.png
百々ちゃん!マイクロバブルでさっぱりしました!

IMG_0712_20171119135935a15.png
マイクロバブル中!

IMG_0726_20171119154642afc.png
蘭ちゃん!長い耳の毛がとってもカワイイです☆

IMG_0711_20171119135932e33.png
炭酸泉中!

IMG_0710_20171119122010b51.png
ガクちゃん!おりこうさんでした!!

IMG_0699_20171119134557e73.png
マイクロバブル中!

IMG_0704_2017111912200978a.png
ジャックちゃん!お誕生日おめでとうございます☆

IMG_0702_201711191220077da.png
まめちゃん!笑顔がキマってます!

IMG_0701_20171119105333d3c.png
りくちゃん!おりこうさんに頑張ってました☆

IMG_0685_20171119101613716.png
マイクロバブル中!

IMG_0695_20171119101617e21.png
エルちゃん!笑顔がとってもカワイイです♪

IMG_0697_20171119105330c39.png
アリスちゃん!カメラ目線でキマってます☆

IMG_0693_20171119101616518.png
泥パック中!

IMG_0688_20171119101614caf.png
まつりちゃん!炭酸泉でさっぱりしました♪

IMG_0680_20171119101610397.png
炭酸泉中!

IMG_0683_20171119101612fe1.png
ソイちゃん!泥パックでふわふわになりました☆

IMG_0677 (1)
泥パック中!


お知らせ☆
☆マイクロバブルも好評です♪毛穴の中の細かい汚れも取り除き、マイナスイオンも出ているのでリラックス効果も!!バブルに入りながら寝ちゃいそうになる子って結構いるんです。ご希望の方はスタッフにお声掛け下さい♪

今日のトリミング

今日トリミングに来てくれたお友達です!!

IMG_0676.jpg

seaちゃん!まんまるでカワイイです♪

IMG_0669_20171118164343c70.png
炭酸泉中!


IMG_0668_20171118164341d50.png
ショコラちゃん!おりこうさんに頑張ってました☆


IMG_0658_201711181643401ee.png
うらんちゃん!前足あげてとってもキュート♪


IMG_0655_201711181643383fc.png
まめちゃん!さっぱりしました☆


IMG_0672.png
ぐぐちゃん!泥パックでふわふわになりました♪
  

IMG_0646_201711181643363ba.png
泥パック中!

IMG_0645_20171118164335018.png
マメタロウちゃん!炭酸泉でさっぱりしました♪

IMG_0643_2017111816433307e.png
炭酸泉中!

IMG_0635_20171118130548cb6.png
ちょこちゃん!カメラ目線でキマってます☆

IMG_0632_20171118124135760.png
ハリィちゃん!泥パックでフワフワ♪

IMG_0622.png

泥パック中!

IMG_0628_20171118124134941.png

ナナちゃん!お誕生日おめでとうございます☆

IMG_0621_20171118124131fb1.png

桃太郎ちゃん!元気いっぱいでした☆

IMG_0611_20171118104154050.png
炭酸泉中!


IMG_0610_201711181041522af.png
おはぎちゃん!笑顔がとってもカワイイです♪



IMG_0598_20171118104151e5c.png
モコちゃん!おりこうさんでした☆




お知らせ☆
☆イメチェンしませんか!?
 当サロンでは、ハートの可愛いカットや、いろんなアレンジカットをやっております☆
 お気軽にお声掛け下さい♪

今日のトリミング


今日トリミングに来てくれたお友達です!!

IMG_0595_20171117174800ef0.png


モアナちゃん!まんまるでキュート♪

IMG_0593_20171117172059b4d.jpg


レフちゃん!お風呂入ってすっきり!!

IMG_0581.png
マイクロバブル中!
IMG_0558_2017111712414098d.png
サラちゃん!元気いっぱいでした☆

IMG_0551_20171117124138592.png
つばきちゃん!毛玉とバイバイ♪


IMG_0548_201711171241369fc.png

鳳子ちゃん!おりこうさんでした!!

IMG_0533_20171117124134fc9.png

ももちゃん!ばっちりカメラ目線です!


IMG_0516_20171117124132ddd.png

さくらちゃん!お風呂気持ちよかったね♪



IMG_0472_201711171241295bc.png
マイクロバブル中!

IMG_0586_20171117171541967.png
みかんちゃん!さっぱりしたね♪


IMG_0578_2017111717153564e.png

マイクロバブル中!
IMG_0582.png
ミリィちゃん!ふわふわになったね♪


IMG_0572_20171117171534feb.png

炭酸泉中!




IMG_0580.png
リコちゃん!良い笑顔です!


IMG_0566_20171117171533c89.png

エリザベスちゃん!ハイテンションでした!!



トリミングサロンよりお知らせ!

☆季節のオススメ!炭酸泉×泥パック!

・炭酸泉・・高濃度炭酸泉には、ドイツでは「心臓の湯」と呼ばれ、心臓に負担をかけず免疫力UP♪体の中からキレイになり、消臭効果、新陳代謝UP、乾燥肌の子、毛のもつれ予防など魅力たっぷりです★ぜひお試し下さい♪

・泥パック・・ツヤが出た!とっても、しっとりして静電気も起きなくなった!などのお声を頂いており効果も長持ちするのでオススメです。

今日のトリミング


今日トリミングに来てくれたお友達です!

IMG_0468_20171116173955233.png
ニコちゃん!まつげが長くてキュートです♪

IMG_0460_201711161613148bb.png
炭酸泉中!

IMG_0467_20171116173953860.png
こてつちゃん!炭酸泉でさっぱり♪

IMG_0458.png
炭酸泉中!

IMG_0456_20171116153141e5a.png
ハリーちゃん!カメラ目線でキマってます☆


IMG_0454_201711161531074bb.png
炭酸泉中☆


IMG_0450.png
チェリーちゃん!可愛くきまってます☆



IMG_0440_20171116132626316.png

ハルちゃん!元気いっぱいでした☆

IMG_0439_201711161335102e8.png
炭酸泉中!


IMG_0448_20171116134501c18.png
 アルちゃん!カメラ目線でキマってます☆


IMG_0438_201711161331412d7.png
泥パック中♪

IMG_0437_20171116114113135.png
幸太郎ちゃん!おりこうさんでした♪


お知らせ☆
マイクロバブル~♪
マイクロバブルは毛穴の中の細かい汚れも取り除き、マイナスイオンも出ているのでリラックス効果も!!バブルに入りながら寝ちゃいそうになる子って結構いるんです♪ご希望の方はスタッフにお声掛け下さい♪
初めての方には!初回割引あります(^^)

11/15のツイートまとめ

midorivet

11/15の幼稚園☆柴犬の幹太ちゃんダックスのドルチェちゃんが来てくれました!
11-15 18:16

今日のトリミング


今日トリミングに来てくれたお友達です!!

IMG_0433_2017111417592079a.png

サキちゃん!シャンプーしてすっきり!

IMG_0432_20171114171819c67.png
ラッキーちゃん!元気いっぱいでした☆

IMG_0428_20171114164409640.png
ココアちゃん!さっぱりしたね♪

IMG_0426_20171114164407d19.png
エレちゃん!首をかしげてハイチーズ!!


IMG_0422_201711141644051cb.png
モリちゃん!おりこうさんに頑張ってくれました☆

IMG_0416 (1)

くるみちゃん!炭酸泉気持ちよかったね♪

IMG_0410.png
炭酸泉中!

IMG_0406_201711141138398a8.png
ゆきちゃん!可愛い笑顔です♪


お知らせ☆
マイクロバブル~♪
マイクロバブルは毛穴の中の細かい汚れも取り除き、マイナスイオンも出ているのでリラックス効果も!!バブルに入りながら寝ちゃいそうになる子って結構いるんです♪ご希望の方はスタッフにお声掛け下さい♪
初めての方には!初回割引あります(^^)

今日のトリミング


今日トリミングに来てくれたお友達です!!

IMG_0399_2017111317564976a.png
ソワちゃん!今日も真っ白でフワフワになりました☆

IMG_0389_20171113174338f83.png
炭酸泉中!

IMG_0390_20171113174340b9e.png
コタロウちゃん!とってもおりこうさんでした♪

IMG_0387_20171113174336e9d.png
チャイコちゃん!さっぱりして嬉しそうです!!

IMG_0379_20171113141748e35.png
新ちゃん!カメラ目線でキマってます☆

IMG_0377_201711131417462db.png
ひなちゃん!すっきりして可愛くなりました♪♪


お知らせ☆
アロマ始めました♪
ラベンダーの精油を使ったアロママッサージを始め、耳のお手入れに大活躍のイヤークリーナーや、肉球を保湿する肉球クリームも!!!
リラックス効果が期待できます!!
ぜひお試し下さい!!!

11/12のツイートまとめ

midorivet

パピークラスの様子です☆ラックちゃん、朔良ちゃんが遊びに来てくれました!
11-12 15:20

今日のトリミング

今日トリミングに来てくれたお友達です!


IMG_0371_20171112173819843.png
ブリジーちゃん!お誕生日おめでとうございます♪


IMG_0363_20171112172909383.png

ココアちゃん!おりこうさんに頑張ってくれました☆

IMG_0359_2017111216385297f.png
mokaちゃん!ポーズばっちりきまってます☆

IMG_0355_20171112163850724.png
メイプルちゃん!今日も可愛いです♪

IMG_0325.png
ココちゃん!さっぱりして気持ち良さそうです♪

IMG_0313_20171112160021e9a.png
炭酸泉中!

IMG_0333_20171112155926aa4.png
チークちゃん!可愛い笑顔です!!

IMG_0346_201711121559279ab.png
くうちゃん!元気いっぱいでした☆

IMG_0320_201711121559230b8.png
マイクロバブル中!

IMG_0300.png
ルナちゃん!さらさらです♪

IMG_0299_20171112140641e0e.png
ソルトちゃん!かっこよくきまってます☆

IMG_0316.png
キングちゃん!バブル気持ちよかったね♪

IMG_0308_20171112124528e9a.png
マイクロバブル中!

IMG_0307_20171112124526d10.png
くうちゃん!ふわふわになりました☆

IMG_0295_20171112104849367.png
ネオちゃん!お誕生日おめでとうございます♪

IMG_0289_20171112104848b7f.png
まつりちゃん!今日も元気いっぱいでした!!

IMG_0280_20171112104844e82.png
炭酸泉中!

IMG_0281_2017111210484613d.png
あんずちゃん!さっぱりしたね♪




☆お知らせ☆

マイクロバブル~♪
マイクロバブルは毛穴の中の細かい汚れも取り除き、マイナスイオンも出ているのでリラックス効果も!!バブルに入りながら寝ちゃいそうになる子って結構いるんです♪ご希望の方はスタッフにお声掛け下さい♪
初めての方には!初回割引あります(^^)

ご案内

最近の記事

プロフィール

病院スタッフ

Author:病院スタッフ
.
ようこそ!
久米川みどり動物病院へ

042-392-0205
info@midori-vet.com
http://midori-vet.com


最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索